こんなお悩みはございませんか?
DELISTAを導入すると、こうなります!
複数のプラットフォームを利用していると、何台ものタブレットが並び、オーダーの管理がとても不便になり、混雑時のオーダーミス、調理ミス、配達員への提供ミスにつながってしまいます。「DELISTA」は、注文を1台のタブレットに一本化します。
デリバリー注文一括管理システム
「DELISTA」ができること
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プラットフォームから注文が入ってきた順番を管理し、次の料理と商品の受け渡し時間を表示。
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配達員への受け渡し時間が3分以内となったオーダーは、赤信号で商品提供の準備を促します。
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商品提供時には、商品番号が画面を大きく表示。提供ミスを防ぎます。
注文管理を一本化するメリット
- 複数のデリバリーに取り組む飲食店やクラウドキッチンの注文業務を効率化。
- デリバリーの売上をもっと伸ばせる。
- キッチンスタッフなどの人件費を削減できる。
わずらわしい注文管理から解放されることで調理や提供に集中でき、売上アップや人件費の削減につながります。
プラットフォームの数だけタブレットが…。
DELISTAで一括管理!
さらにこんなメリットも!
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「シェアリングゼロサービス」への申込み、ブランドの導入ができる。
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新たな配達代行プラットフォームの開設申し込みができる。
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タブレットで簡単に業態の入れ替えをできる。
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地域のデリバリーのニーズや競合の調査ができる。
デリバリー注文一括管理システムの使用料
DELISTAのデリバリー注文一括管理システムは、THE KiTCHENSの「シェアリングゼロサービス」のFCブランドを導入した飲食店様なら、月々3,500円で導入できます。
※一般加盟店は月々6,600円で導入可能です
ぜひ、DELISTAを、あなたのお店の売上最大化にお役立てください!